【スタッフの声】ONEPLAY.GIFTED東神奈川教室・児童発達支援で働く児童指導員

こんにちは。ONEPLAY.GIFTED東神奈川教室です。
今回は、ONEPLAY.GIFTED東神奈川教室・児童発達支援で働く児童指導員の声をご紹介します。

《 コメント 》
私の前職は、医療機関の言語聴覚士です。音声障害をもつ子どもを担当することが多く、検査により原因を探り、治療や音声訓練・音声指導をしていました。他にも、プロの音楽家特有の問題、加齢による音声障害など、様々な患者さんをサポートさせていただきました。

退職後はずっと「子ども達のために働きたい」という気持ちがありました。そんな時に、知人に紹介していただいた職場がONEPLAY.GIFTEDです。

最初はアルバイトとして勤務し、職場環境に慣れたところでフルタイムの正社員になりました。
産休と育休を経て復帰をし、今は慌ただしい毎日を過ごしていますが、とても充実しています。また、子どもが風邪をひいたなど万が一のトラブルがあっても、ONEPLAY.GIFTEDには育児中のパパとママが大半いるので理解してくれる環境がとてもありがたいですね。

心配なことがあっても相談しやすい風通しのいい職場だと思います。働きたいけど子どもがまだ小さい、勤務期間が気になると言ったことで悩んでいたら、まずは見学や相談にいらしてくださいね。

★問い合わせ・応募はコチラまで⇓
HEAD OFFICE
ONEPLAY.GIFTED 横濱元町:045-226-5801

★教室一覧
ONEPLAY.GIFTEDは、横濱元町教室、東神奈川教室、久里浜教室、沖縄・宜野湾教室の4校です。
※応募のご連絡は、HEAD OFFICE・横濱元町までお願いいたします。

●ONEPLAY.GIFTED 横濱元町教室
tel:045-226-5801

●ONEPLAY.GIFTED 東神奈川教室
tel:045-317-4001

●ONEPLAY.GIFTED 久里浜教室
tel:046-845-4238

●ONEPLAY.GIFTED 宜野湾教室
tel:098-942-2501

#療育 #運動療育 #認知心理学 #スポーツ科学 #発達障がい #ASD #自閉症 #ADHD #注意欠如・多動性障がい #児童発達支援管理責任者 #保育士 #児童指導員 #心理士 #カウンセラー

————————————————
ONEPLAY.GIFTED 横濱元町
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-130-1 MID横濱元町2F-C

※採用情報はこちら⇓
https://oneplay-gifted.jp/recruit/

※無料体験はこちら⇓
https://oneplay-gifted.jp/kids/

2021 ONE PLAY. All Rights Reseaved.