【スタッフの声】ONEPLAY.GIFTED東神奈川教室・児童発達支援で働く児童指導員

こんにちは。ONEPLAY.GIFTED東神奈川教室です。
今回は、ONEPLAY.GIFTED東神奈川教室・児童発達支援で働く児童指導員の声をご紹介します。

《 コメント 》
私は中高大とハンドボールをしており、体育大を卒業しました。新卒で幼稚園・小学校受験対策を目的とした体操教室で約9年間、指導員を努めていました。

その後、地元である岩手に戻りました。NPOに所属して沿岸部で仮設住宅等に入居されている高齢者の方々へ体操指導や、他地域で役所の嘱託職員として地域活動に取り組んだり、子どもたちへの体操指導を行ってきました。

幼児教育には携わってきましたが、療育事業はまだまだ勉強中の身です。今までの経験も活かして、子どもたちが安心して楽しく過ごせるように子どもたちに寄り添っていきたいと思います。

プライベートでは二児の母です。ぜひお気軽にお声がけください。

★問い合わせ・応募はコチラまで⇓
HEAD OFFICE
ONEPLAY.GIFTED 横濱元町:045-226-5801

#療育 #運動療育 #認知心理学 #スポーツ科学 #発達障がい #ASD #自閉症 #ADHD #注意欠如・多動性障がい #児童発達支援管理責任者 #保育士 #児童指導員 #心理士 #カウンセラー

————————————————
ONEPLAY.GIFTED 横濱元町
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-130-1 MID横濱元町2F-C

※採用情報はこちら⇓
https://oneplay-gifted.jp/recruit/

※無料体験はこちら⇓
https://oneplay-gifted.jp/kids/

2021 ONE PLAY. All Rights Reseaved.