【スタッフの声】ONEPLAY.GIFTED東神奈川教室・放課後等デイサービスで働く保育士

こんにちは。ONEPLAY.GIFTED東神奈川教室です。
今回は、ONEPLAY.GIFTED東神奈川教室・放課後等デイサービスで働く保育士の声をご紹介します。

《 コメント 》
ONEPLAY.GIFTEDの「人を大切にしているところ」に惹かれました。職員ひとりひとりに対する想いが強く、個々の将来の先を見すえたスキルアップ研修が充実しているんです。休日や福利厚生もしっかりしているため、プライベートとの両立ができる。理想のワークライフバランスが実現できると思いました。

子どもたちに対しても同じです。たくさんの児童たちの特性をパターン化しながらも、児童ひとりひとりの特性に合わせた個々のプログラムを構成。子ども達を大切にしていることが伝わりますね。個人特化している療育なので、効果実感も早いと思います。

実際に働いて思ったことは、児童をしっかり任されている実感。そして、サポートがあるという安心感です。専門職は資格取得をしたら終わりではない、そこからがスタートだと思います。まだ勉強ばかりの毎日ですが、中長期的な目標を目指し、ひとつずつの目標をクリアして前に進むのみ!

私は、ONEPLAY.GIFTEDであれば‟自分が想像していた未来より大きな夢”を実現できるんじゃないか。そんな気持ちでワクワクしています。

★問い合わせ・応募はコチラまで⇓
HEAD OFFICE
ONEPLAY.GIFTED 横濱元町:045-226-5801

#療育 #運動療育 #認知心理学 #スポーツ科学 #発達障がい #ASD #自閉症 #ADHD #注意欠如・多動性障がい #児童発達支援管理責任者 #保育士 #児童指導員 #心理士 #カウンセラー

————————————————
ONEPLAY.GIFTED 横濱元町
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-130-1 MID横濱元町2F-C

※採用情報はこちら⇓
https://oneplay-gifted.jp/recruit/

※無料体験はこちら⇓
https://oneplay-gifted.jp/kids/

2021 ONE PLAY. All Rights Reseaved.