【スタッフの声】ONEPLAY.GIFTED横濱元町教室・児童発達支援で働く「児童発達支援管理責任者」

こんにちは。ONEPLAY.GIFTED横濱元町教室です。
今回は、ONEPLAY.GIFTED横濱元町教室・児童発達支援で働く児童発達支援管理責任者の声をご紹介します。

《 コメント 》
私は、教員時代に学んだスポーツ分野からメンタルヘルスの知識や経験を活かせるのではと思い、ONEPLAY.GIFTEDに入社しました。
自分の経験を生かすだけではなく、スタッフが成長するために様々な研修が充実しているため、自分自身が成長できる環境だということも魅力ですね。また、各々スタッフが自分の仕事にやりがいを感じながら、スタッフ同士で切磋琢磨しながら成長していることを実感しています。

何よりも、子どもたちひとりひとりの小さな成長を感じる時が一番嬉しいです。
児童発達支援管理責任者として保護者様とお話をさせて頂くことが多く、一緒に考え喜んで頂けた時もとてもやりがいを感じます。

ONEPLAY.GIFTED横濱元町教室・児童発達支援で働く児童発達支援管理責任者の声を紹介させて頂きました。
ONEPLAY.GIFTEDでは、子ども達の成長と発達のために働く仲間を随時募集中です。ぜひご連絡ください!

★問い合わせ・応募はコチラまで⇓
HEAD OFFICE
ONEPLAY.GIFTED 横濱元町:045-226-5801

#療育 #運動療育 #認知心理学 #スポーツ科学 #発達障がい #ASD #自閉症 #ADHD #注意欠如・多動性障がい #児童発達支援管理責任者 #保育士 #児童指導員 #心理士 #カウンセラー

————————————————
ONEPLAY.GIFTED 横濱元町
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-130-1 MID横濱元町2F-C

※採用情報はこちら⇓
https://oneplay-gifted.jp/recruit/

※無料体験はこちら⇓
https://oneplay-gifted.jp/kids/

2021 ONE PLAY. All Rights Reseaved.